1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.4.27ゆうやくん 1

サーボが壊れた“JUNくん”のピンチを救ったのは、2.4GHz受信機ダーク君に移植される為だけに帯同してきていたTA05-IFS。取り外したフタバBLS451“JUNくん”のドゥルガへ。

さらに3PKSアンテナをブチ曲げちゃった“JUNくん”ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
2.4GHz仕様のため役目を果たしていなかった私の3PKSアンテナをレンタルして問題解決♪

2008.4.27ダーク 3

予選第3ラウンドで人生初の新品ハイデンシティCタイヤ(今までのは全部“ちゅうボスさん”からの頂き物)を投入してタイムアップを計ったのですが・・・。
ミッショントラブル(着地の衝撃でモーター位置がずれた)のため3周ほどでリタイヤ><
グリップ向上と引きかえに転倒のリスクが相当高まる新品タイヤに慣れることができませんでした;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/836-3ecaa5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。