1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.5.4備北丘陵公園1

今年のゴールデンウィーク広島県庄原市「国営備北丘陵公園」へ行ってきました。

昨年と違うのはクルマが『ホンダ エリシオン』で、奥さんの両親愛犬2匹が一緒だということ。

まさに“絵に描いたような家族の休日”を過ごしてきたというわけです♪

実はエリシオン高速に乗るのもETCゲートをくぐるのもこの日が初めて。高速道路としては珍しくキツいコーナーが多い中国自動車道も、抜群の走行安定性と高い静粛性のおかげで楽しくドライブできました。さすがハンドリングマシーンドライバーズミニバン!クルーズコントロールもちゃんと役に立ちました☆

ミニチュアダックスフンドリンちゃん(左)とシロくんです。
シロくん(10ヶ月)のほうがデカいけど、なんとリンちゃん(たぶん2才くらい)の息子です。

2008.5.4備北丘陵公園2

でもシロくんって・・・

「ほぼ真っクロじゃねーかっ!!」

という突込みが殺到していますので、名前の由来を紹介します^^;
シロくんにはそっくりな兄弟がおりまして、どちらかというとシロくんのほうが茶色の部分が白に近かったので「シロ」と呼ばれるようになり・・・

現在に至る・・・というわけです(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/839-562a1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
