1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.5.4備北丘陵公園6 

昨年の大きな失敗 1.日陰がなくて困った
             2.予約がいっぱいでカヌーに乗れなかった

の対策として、まず簡単なタープを持参して日陰を確保。そしてアトラクションで遊び始める前にカヌーの予約を入れることに。
ところが、昨年まであったカヌー乗り場はなくなっており、反対側の岸に移動したという看板が立っていました。
新しいカヌー乗り場を目指して歩くこと20分(遠すぎ><)、なんと出来たばかりの巨大なセンターハウスが目の前に!!どうやら現在はこちらが玄関口として機能している模様。 知らなかった~@@

無事にカヌーを2艇予約することができたので、園内周遊バスタープ基地まで戻って子供たちと合流しました。

大好きな遊具で遊びまくる“佑佳”“真由”

2008.5.4備北丘陵公園5

↓これ私もスゲーやりたいです・・・大人用の作ってくれないかな~マジで^^;
2008.5.4備北丘陵公園4

午後に待望のカヌー体験をしましたが・・・

が強くてむちゃくちゃ怖かったです(TдT)

乗る前にインストラクターの人が「急にが出てきました。少々キケンですので辞退される方は今のうちに申し出てください」って言ってたけど、まさかこれほどとはっ!!

“真由”が横に10センチ動いただけで傾くし;;   もう乗らないかも・・・
2008.5.4備北丘陵公園3

閉園時間の16:30までたっぷり遊んだあといったん東城まで戻り、東城温泉「リフレッシュハウス東城」でゆっくり疲れを取って夕食をいただきました。
そして玉島奥さんの実家に帰り着いたのは21:30。家族全員大満足の小旅行でした^^

エリシオン買ってよかった~♪

ちなみに高速道路巡航時の燃費はリッターあたり10~11km、信号の少ない一般道巡航時12~13kmくらいでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/840-8004360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
