1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.5.5ら・じれ練 1
                    ↑誤って写真を消去してしまったため自宅で取り直しました。゚(゚´Д`゚)゚。
      
5月5日夕方、“ちーぱぱさん”を誘って「RCパーク ら・じれ」さんに練習に行きました。
現地で“Aki”、“JUNくん”、“こやす”と合流し、逆周りとなったら・じれさんで練習を開始!と、行きたいところですが、まずはM03R耐久仕様からタミグラ仕様に戻す作業からスタート。

同時に購入後放置していたMシャーシハイグレードアルミダンパーを組み付けました。

いちおうTA05-IFSも走らせるつもりで持ち込んでいたのですが、ある事情により再びステアリングサーボフタバBLS-451を貸し出すことになってしまい出走不可能に^^;

この日だけで私のフタバS9450を含めて2個もサーボを壊した“○oo”、もう壊すんじゃないぞ(爆)

↓このダンパーいいですね!さすがミニ専用☆

2008.5.5ら・じれ練 2

閉店時間いっぱいまで逆周りを楽しんだあと、“ちーぱぱさん”を招いてジョイフルミーティングを開きました。
いろんなラジネタで盛り上がり、お開きになったのはAM3:00。いつもに比べたら早いほうですが・・・“ちーぱぱさん”、またやりましょうね^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/841-8b499ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
