1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.5.5タミヤRCバッグ 1

なんと“影のスポンサーM氏”さんから、現在は絶版となっているタミヤRCバッグをいただきました!!
このRCバッグは以前から欲しくて欲しくて仕方なかったので、ヤフオクを使って手に入れようかと考えていたところ、ありがたいことに“影のスポンサーM氏”さんから声をかけていただいたという訳です。

先日“YO-YO-さん”“ちーぱぱさん”にアシストしていただいて受け取ることが出来たのですが、現物を見てビックリ!!パッと見た感じ新品かとおもうほどキレイな極上品ですよ!!もうが出そうなほど嬉しいです;;

“影のスポンサーM氏”さん

本当にありがとうございます!!

大切に使わせていただきます!!
コメント
この記事へのコメント
いやいや 喜んでいただけて光栄ですぅ 本当は「青い限定の奴」をあげようと思ってたんですがぁ 当家のゴミ納戸の中で行方不明なんですわぁ でぇ おいらの コレクションの一部を ご提供と言う事で・・よろぴくぅですぅ。。
またぁ 楽しくラジりましょう。。。
2008/05/27(火) 15:41 | URL | 影のスポンサーM氏 #gGcINRmw[ 編集]
M氏さんこんにちは^^
いただいたタミヤラジコンバッグ最高です!末永く愛用させていただきます☆
奥さんもとても喜んでいました。(最初は新品を買ってきたと勘違いされました^^;)
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
2008/05/28(水) 13:17 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/842-e618d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
