1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.5.10スーパーアグリNSX

忘れもしない5月6日『スーパーアグリF1チーム』のF1撤退という悲しすぎるニュースが流れた。亜久里代表の記者会見の映像を観て泣いた。

オールジャパン体制の夢のF1チームがこんなカタチで終わってしまうなんて・・・。

ホンダF1チームニック・フライに潰されたという報道が目立つけど、ホンダはチーム創設からこれまでの間よく援助してきたと思う。昨年は自分のチームが大不振に喘ぎ、ときにはスーパーアグリの後塵を拝していたというのに。ホンダじゃなかったらとっくに処分されていたはず。

撤退に追い込まれた直接の原因は「カスタマーカーによるエントリーは認めない」というイジワルなチームが存在したこと。おかげで来年以降の資金繰りの計画が全部狂ってしまったというのが私個人の見解。とくに老舗のWチームが法廷で争うとか言い出すから(怒)

『SUPER AGURI F1 TEAM』の旅は終わってしまったけど、

兄弟チーム(?)『Team SUPER NOBUSHI』
の冒険はまだまだ続きます!!なんじゃそれ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
兄弟チームだったんだw
キョーダインも、びっくり(^^
とりあえず、今月の各F-1雑誌は、保存版として、残されていくことになりそうです。
2008/05/26(月) 20:55 | URL | ひざこぞう #-[ 編集]
ちーぱぱ総帥公認の兄弟チームですよ☆
スーパーアグリのチャレンジングスピリットはウチが受け継ぎます!エッヘン!!(←死語)

っていうか20代でキョーダイン知ってる方がビックリですよ(爆)
2008/05/27(火) 01:10 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/847-e5a289d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。