1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.5.22正美本 1

少し前の話になりますが、RCスポーツ誌の増刊号として広坂正美選手「正美道場」が発売されました。
RCスポーツ同コーナーを愛読している私としては待ちに待った別冊化。
福山ラジコンセンターで見つけて即買いしました。

この本はいいですよ~!期待通りの内容の濃さ!正美選手のファンじゃない人やアンチヨコモ派の人も絶対読んだ方がいいです☆
ラジコン上達のノウハウからレースなどのイベントを楽しむ為の方法や心構えなど、世界中でこの人じゃないと絶対書けない(とおもう)記事が満載です。

ウチのチームではメンバー全員に貸し出して感想文(400文字以内)の宿題を出します(爆)
コメント
この記事へのコメント
雑誌マニアですのでこの手のものはほとんど在庫してますv-218

感想文を書かせるのでしたら、貸し出すのではなくて
1人1人買わせて書かす位の方が良いのではi-193i-193i-193
2008/05/30(金) 07:59 | URL | ちゅうボス #-[ 編集]
ちゅうボスさんこんにちは^^
この本いいですよね。ラジコン上達に関する本でこれほどすごい内容のものはないでしょう☆

メンバーのフトコロ事情を考慮すると「貸し出し」以外手がないなと^^;買ってまで読みそうなヤツは一人もいないし><
2008/05/31(土) 13:35 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/854-24a6a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
