1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.6.8ドゥルガ!! 1

“JUNくん”“としおさん”にはバレていたようですが、実は昨日の写真の箱は『ダークインパクト』ではなくNEWウェポン『DB01ドゥルガ』でした!ユニバーサルももちろんドゥルガ用です。

一年でわずか数回の快感(←もちろんタミグラ)のためにやってしまいました^^;
ダークでは勝負にならないワケではない(・・・ハズだ)けど、コレ走らせてみたかったんだもん(爆)

このドゥルガ走行性能スタイリングは抜群で、シャーシの造りも大変素晴らしい(まだ組んでないけど)。
が、しかし!
名前がイケてなさすぎる・・・。
タミヤさんの新製品ニュースで名前を見た時は愕然としましたよ><
タミヤバギーにはカッコイイ名前が数え切れないほどあるのに、「ドゥルガ」って史上ワースト3に入るくらいカッコ悪いなと;;
そんな好きになれない名前でも、デビューから数ヶ月を経た今ではだいぶ気にならなくなってきました。おかげで購入に踏み切れたという訳ですが、“慣れ”ってコワいですね。

(以上の名前に関する意見はあくまで私個人のものなのでみなさんは気にしないで下さいね)


ラジコンには関係ないけど、Windows標準のIMEの変換がアホすぎるのってどうにかならないんでしょうか?
「すこし(少し)」→「スこし」
「とおして(通して)」→「ト押して」など
思い出せないけど他にもいろいろありますよ^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/870-595a098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
