1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.6.15POM第6戦 1

『WAKO CUP ポムGC第6戦』に参戦してきました。
今回ウチのチームからエントリーしたは“こやす”と私の二人だけでしたが、天候の悪化を考慮して久しぶりに橋の下にピットを構えた事で“S田師匠”&“Y岡さん”ペアのお隣に。おかげさまでとても楽しい一日を過ごす事が出来ました^^

<タミヤクラス>
いつもなら完全放置GTチューンのメタルへの注油以外なにもしないTA05-IFSのセッティングを朝イチで変更しました。リアサスアームをひっくり返してダンパー取り付け位置を一段階内側へ。
これが良かったのか予選第2ラウンドTQを獲得。(ちなみに予選第1ラウンドは大失敗><)
決勝でも2番手スタートの“福ラジてんちょー”KRTのエース“F井くん”がやり合っている間にスルスル~っと逃げ、5分間をほぼノーミスで走りきって優勝☆

ただ、ここ数戦ライバルマシンたちのスピードアップが目覚しく、ストレートで詰められた分をコーナーで挽回するという厳しい展開が続いています。
バッテリーがタミヤ3700HVじゃあ厳しくなってきたってことかな?^^;

2008.6.15POM第6戦タミヤ 1

コメントに困ってしまう見た目(失礼><)とは裏腹の『驚速』ぶりを誇る“F井くん”アンパンマン・ロードスターM04とのツーショット。なんとミニ勢唯一のAメイン進出!しかも3番手ってスゴすぎ@@
後方は“福ラジてんちょー”BMW320i-415MSXです。

2008.6.15POM第6戦タミヤ 2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/878-f72dc3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。