1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

明日は“Team 05”の練習日です☆

私は夜勤の途中ですが無理を承知で参加することにしました!!
冬の間ずっと冬眠していた“Toshi”がやっとお目覚めのようなので、ハリセンを持つ手にいつもより力が入りそうです!!

と、いうことで・・・

ランチアデルタTF2“M本さーーーん”っ!!

  出番ですよーーーーーっ!!!


!!!
極秘プロジェクト 2


EVOⅣ
と同じく、TA05NSXボディ搭載時フロントダンパーステーがボンネットを押し上げて、ボディを低くセットできないような気がしたのでイキナリですが加工してみました。

一番外側(普通使わないとおもうけど・・・)のダンパー取り付け穴を使っても違和感がないように形状を変更してみました。ノーマル比で1ミリ以上低くなっています。わかります?^^;

これで『スーパーアグリNSX』をカッチョよく載せられるかな?まだ出来てないないけ・・・ボソッ

1~2日自然乾燥させて瞬着処理します^^
極秘プロジェクト 3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日っすか・・・
明日から普通勤務のフォローの無い孤軍奮闘の夜勤なんですが、そちらも寝ずに夜勤の様なので召集がかかったとなるとこちらもカブ70で出撃するしか無いでしょう!!

ノーメンテのTF2だけ積んで昼過ぎに出勤します!

お誘い有難う御座います!
2006/04/27(木) 23:49 | URL | カブC70のM本 #-[ 編集]
今日は楽しい一時をありがとうございました。ところでマシンの方は壊れてなかったでしょうか?長いブランクのせいか、プレッシャーのせいか、スロットルを握る手に自然と力が入りました。何となく感覚を思い出して来た感じもありましたが納得行かない事ばかりです。これからは自分のフンドシで結果を出さねば???
チーム05のみなさん今日は本当にありがとうございました。これからもしっかり揉んでやってください。又、師匠とともにアドバイスヨロシクお願いします。
2006/04/28(金) 19:32 | URL | jun #-[ 編集]
>M本さん
昨日はありがとうございました!夜勤大丈夫でしたか?
またよろしくおねがいします~

>JUN君
マシンはまだチェックしてませんが、まあ大丈夫でしょ~
しかしウデというものは落ちないもんですな!!
はやくマシンを完成させて一緒に遊ぼうね~♪
2006/04/29(土) 04:23 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/89-9f33193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
