1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.7.4PDS2413 1

福山ラジコンセンターKOロープロサーボ『PDS-2413ICS』をゲットしました!
この『PDS-2413ICS』は、ロープロタイプながらハイスピード高トルクを両立させたことにより、発売以来非常に高い人気を誇るサーボで、同じロープロタイプフタバS9550ユーザー(もちろん私も;;)を散々悔しがらせてくれました(爆)
現在はフタバS9551で一矢を報いていますね。

この2413を搭載するマシンはズバリ!BDM!!
ステアリングサーボを超トルク型フタバS9351からこれに変更することで、ステアリングスピード向上と5セル仕様として理想的な重量バランスが得られる(ハズ)という寸法です。
もちろんメカ類をKO製で統一したくなったというのも大アリ^^;

サーボ換装が走りに及ぼす影響はけっこうデカいので、7日のPOM練には必ずテストしたいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/896-81db6931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。