1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.7.7POM練 1

『マンデーPOM練』に行ってきました!
今回のメンバーは“さちさん”“ザネッチ”“○◆×△?”
朝イチから草刈りが入っていましたが、おじさんたちの好意でなんとか午後1時頃まで楽しむ事が出来ました。助かりました。

主なメニューは
BDM+ブレード・ダッジMk-Ⅳのテスト
TA05-IFS+EX-1UR各調整
EX-1URイカすステアリングホイールフィッティング

の3点でしたが、なんと“○◆×△?”が話題のシャフトマシンをシェイクダウンするというスーパーサプライズ(←買ったのも知らなかった)を用意していたため、急遽“ザネッチ”TA05も入れてタミヤクラスバトルを開催することに。
私のTA05-IFSには手持ちで一番ボロいGTチューンが搭載されていたのですが、なぜか走行中に数秒間隔でスパークが発生し、その度に一瞬失速するという謎のトラブルが発生><
バトルに負けはしなかったけど、アンプ(ESC)不調の疑いもありかなり心配;;

気になる新型シャフトマシンのポテンシャルは・・・

なかなかいいモン持ってるじゃね~か☆

BDM+ブレードMk-Ⅳはとてもいい感じ。安定感が高くて操縦がラクでした♪2回しかコケなかったし。
本当はダンパーをオーバーホールしてサスセットを変えたかったのですが、草刈りの関係で残念ながら時間切れ><
塗装途中のNEWボディをボロボロにするわけにもいかないので2パックでやめておきました^^;

EX-1URのイカすホイールというのは、高級感漂うスクエア製アルミホイール。なんとブレーキローター+キャリパーのおまけつき!
お子さんの発熱という事情で残念ながら不参加となってしまった“S田師匠”が、朝イチデリバリー&格安譲渡&工具レンタルして下さいました。本当に有難うございました!!

2008.7.7EX-1UR 1

スクエア・ステアリングパッド(小)との組み合わせで私好みの小径ステアリングホイールになりました♪これでエクステンションユニットが手に入れば最高なんだけどなぁ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/899-b432a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
