1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.7.13ら・じれタミチャレ

『うっさん邸バーベキュー大会』のあと3時間ほど睡眠を取り、予定通り“Aki”と二人で『ら・じれタミチャレ』に行ってきました!
『ら・じれタミチャレ』に参戦するのは3月大撃沈して以来です^^;

ピットを広げ終わるとソッコーでライトチューン+ラジアルタイヤタミチャレ仕様にコンバート。いつになく順調に練習走行を開始。
TA05-IFS Rのフィーリングは全体的に安定感は十分なのですが、やはりアンダーステアが強くフロントの入りがイマイチ。
でも3月のレースのときは、スロットルを入れるとマシンがどこに飛んでいくか分からないようなひどい状態だったので、そのときに比べたら100倍くらいマシ。
悪かったためスプリングを中心にセッティングを変更。

予選第1ラウンド、第2ラウンドと平凡な記録に終わったため、魔王“M原さん”にサスセッティングのアドバイスを受け、“ちーぱぱさん”“YO-YO-さん”の勧めもあってショップで新品タイヤを購入して装着。
第3ラウンドジャンプアップを狙います。

そこそこ快調なTA05-IFS Rとは対照的に、M03R(M仕様スイフトボディ)は粘土でガチガチに固めたデフのせいでありえないほどの超ドアンダーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

メインシャーシを真っ二つに割ってデフを交換するほどの余裕はなかったので、こちらは仕方なく勝負をあきらめました。ゴメンよオレのミニ。゚(゚´Д`゚)゚。

2008.7.13らじれタミチャレ2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/906-3e79e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。