1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
島根県浜田市石見海浜公園オートキャンプ村家族キャンプを楽しんできました!!

24日AM6:30、エリシオンにキャンプ道具を満載して出発。
笠岡IC横のセブンイレブンで買い物をしていると、出勤途中のKRT“N津留くん”に遭遇@@

ちょっと出遅れ気味なので愛馬にムチを入れてペースアップ!
広島東ICで予定通りETCカードをチェンジ。そして浜田ICで再びカードチェンジで通勤時間帯割引もバッチリ!作戦を立ててくれたSupremeHartメンバー“W辺さん”ありがとう!!

江津ICで降りて、まず最初に向かったのは“奥さん”が一番大好きなドラマ『砂時計』に出てきた“仁摩サンドミュージアム”
少し手前の「鳴き砂」で有名な“琴ヶ浜”に立ち寄ったので、“仁摩サンドミュージアム”に着いたのはAM9:40頃でした。
2008.7.24仁摩サンドM 1

世界最大「一年砂時計」 です。 名前がロマンティックだなぁ♪
2008.7.24仁摩サンドM 3

下に原寸大の模型が展示してありましたが、めちゃめちゃデカいです@@
2008.7.24仁摩サンドM 4

「鳴き砂」で遊んだあとは“琴姫さま”のムービーを観ました。紙芝居のような10分ほどの短編でした。
2008.7.24仁摩サンドM 2

『砂時計』の劇中で大悟にプレゼントした砂時計(本物)を買い、「“奥さん”を叶える」というミッションcomplete!
2008.7.24砂時計 1 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 00:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/916-7017c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
