1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.7.24石見海浜P 4 
「アクアス」サカナたちに癒されたあとはいよいよ宿泊地『石見海浜公園』へ。 「アクアス」からクルマでわずか2~3分で到着。センターハウスでチェックインを済ませてMyキャンプサイトへ移動。

いきなり目の前に広がる広大な日本海の水平線!素晴らしいロケーションに超感激!砂浜瀬戸内海とはスケールが違います@@
キャンプサイトも広くてゆったり。平日という事もあり空きサイトも多く、場内が静かでとてもイイ感じでした。

予定より1時間ほど遅れていたので、ちょっと急ぎ気味にテントなどを設営。早くで遊びたい子供たちにもしっかりお手伝いしてもらい、4人で力をあわせて17時過ぎにやっと基地が完成。
いっぱい汗をかいたので、夕食の準備にかかる前に水着に着替えてへ!
日差しも和らいでいてちょうどよかったです^^

2008.7.24石見海浜P 1 
存分にとたわむれた後、18時半頃から夕食バーベキューの準備をスタート。
お肉鴨方・美星ミートで買ってきた「美星牛」です♪
私の担当は「ごはん」。キャンプなのでもちろん飯盒炊爨 !(私の他には誰もやっていませんでしたが><) 

昨年の「大鬼谷」飯盒1個では足りなかったので今年は2個体制 スポーツデポで新しく買ったサウスフィールド製飯盒の箱に書いてあるとおりにやってみたところ、二つとも超パーフェクトな炊き上がりになりました!抜群に美味しい「ごはん」“奥さん”もマジ感激♪ 「美星牛」もめちゃめちゃ美味しかったし、想い出に残る最高のバーベキューになりました^^b

“奥さん”BBQ準備の合間に撮った一枚。ムード満点のビーチ・サンセット 
2008.7.24石見海浜P 3 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/918-e9dfdc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。