1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.7.25石見海浜P 1 
迎えた二日目。前日に続きひとつない真っ青な空と心地よい海風

とても清清しい気分でのんびりと朝食を頂きました♪ 

2008.7.25石見海浜P 2

「石見海浜公園」の夜は、昨年の8月末に行った「大鬼谷オートキャンプ場」より若干暑かったけど、がぜんぜんいなくて(←これにはビックリ!)快適でした。

午後2時頃にはチェックアウトの予定なので、気温が上がり始める前に要らない物を片付けました。
汗びっしょりになったところで子供たちお待ちかねのへ!!
 
2008.7.25石見海浜P 4

テトラポッド砂浜の間は水深が浅く、安心して遊べました。いつ来ても日本海の海はキレイですね☆
まだ若かった頃、鳥取砂丘周辺海水浴場へ毎年遊びに行っていたのを想い出しました。いちばんよく行ったのは浦富海岸かな?

AM11:30頃、ランチを食べに出かけるためにから上がったのですが・・・やってしまいました><
全身真っ赤軽い火傷状態・・・もっと早く切り上げるべきでした(´Д⊂グスン

シャワーで海水を洗い流し、洋服に着替えて「アクアス」の隣のラーメン屋さんへ。そこではまだラーメン(?)を食べてお土産を買い、再び「石見海浜公園」へ戻って本格的に撤収に取り掛かりました。

2008.7.25石見海浜P 3

PM2:00に無事チェックアウト。周りの家族はみんな連泊のようで、この日帰ったのはウチだけでした(驚)

「石見海浜公園」を後にした我がファミリーは、次なる目的地「どっかの温泉」を探して旅を続けるのでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/920-1e49b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。