1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島県呉市にある「焼山サーキット」で開催される「タミヤチャレンジカップin焼山サーキット2008」に参戦するため、“JUNくん”“Aki”“ザネッチ”“こやす”と私の5人はAM3:00“JUNくん”宅近くのファミリーマートに集合。私は前日から睡眠ゼロで準備に追われていたため、3時間近い移動時間を“こやす”レガシィのナビシートで仮眠に当てる作戦。

AM5:40頃無事に「焼山サーキット」に到着。
私以外のメンバーははじめて見る「焼山サーキット」の雄姿に感動☆
しかし荷物降ろしの際、私がある重要アイテムを忘れてきた事が発覚!
ありえない大失態でしたが、なんとかカバー可能だったので気を取り直してピット設営。すぐに各種作業に取り掛かりました。
今回私はタミチャレ08、GT3700、バギーキングと無謀にもトリプルエントリー。 にもかかわらずタミチャレ08で使う“TA05弐号機”はまだメカも載っていない状態。バギーキング“ダークインパクト”もフタバ仕様のまま。GT3700“TA05-IFSR(壱号機)”スーパーストックBZに換装するため各部のセッティングを変更する必要があります。
練習走行もあきらめて全力で各マシンの調整を行い、ダークインパクトエアレーションダンパー組み立てを“JUNくん”がやってくれたおかげで、レース開始直前のAM10:00頃には3台とも出走できる状態になりました。サンキュー!“JUNくん”!

ミニスポーツ08決勝で激走する“こやす”スイフトオープニングラップで3位に浮上したのですが・・・
2008.8.3こやすミニ 

ミニスポーツ08決勝の操縦台。ブルーの3PKSが目立つ“こやす”
ミニスポーツ08には“Aki”も出場していたのですが、決勝直前に駆動系トラブルが発生し、無念のリタイヤとなってしまいました><
予選第2ラウンドでセッティングがバッチリ決まっていただけに残念です;;
 2008.8.3こやす 1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/928-b77a054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。