1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.8.3壱号弐号 1 
TA05-IFS RスーパーストックBZ+B3タイヤで挑んだGT3700クラス「焼山サーキット」のヌシ“J谷選手”と2人だけの和気藹々としたレースでしたが、決勝で私が“バッテリーの積み替え忘れ”という前代未聞のミスを犯して早々にリタイヤしてしまいました。すみませんでした><

今回の焼山遠征は、私がボケをかましまくったのを除けば『Team SUPER NOBUSHI』にとって全体的に実り多いものとなりました。
“JUNくん”が目標としていたタミチャレ代表権を獲得できた事が一番☆各自マシンのセッティング面を中心として貴重な経験を積むことが出来たのが2番。“こやす”がジャンケンでタミヤ2400ザップドをゲットしたことなどなど盛りだくさん♪

個人的にはTA05弐号機を無事ロールアウトさせることが出来たことが一番の収穫でした。急いで組んだので細かい問題点がいくつか残っていますが、次戦までにはなんとかしたいと思います。

帰りのクルマのなかでも爆睡した私は、5人で入ったジョイフル福ラジ前店深夜まで元気に盛り上がりました(爆)

“こやす”運転ありがとー!!またよろしく^^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/931-dca54bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
