1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「焼山タミチャレ」を制し、見事代表権をゲットした“JUNくん”に続けーーーっ!とばかりに参戦した「WANGAN月例第8戦&タミチャレ」

参加クラスはタミチャレ08ストックに決定。ミニスポーツ08は準備がまったく出来ていないうえに、各クラス予選3ラウンドもあるので忙しくて無理と判断しキャンセルすることに。


2008.8.10WANGAN 1

予選1~2ラウンド終了時点でタミチャレ08クラスの順位は私が4位、“JUNくん”が8位。
二人とも他車との接触などもあり予想以上に苦戦。
しかし“JUNくん”TA05Rはマシン自体はかなり好調なようで、スタートで抜け出せれば逃げ切れそうな感じ。一方、私のTA05弐号機の動きはイマイチ。見かねた“JUNくん”がセッティングやアライメントなどを自分のマシンと同じに調整してくれました。サンキュー^^ノ

予選第3ラウンドで勝負をかけるべく遂に新品タイヤを投入。バッテリーも手持ちで2番目に元気なタミヤ3700HVを搭載。
出走準備を整えて前ヒートの“JUNくん”3ラウンド目を観戦。なんと序盤からトップに立ってそのままトップゴールを決め、大幅に記録を更新しました!

↓順調に周回を重ねる“JUNくん”TA05R。ボディはオレンジメタS15シルビア
2008.8.10WANGAN 2 

そして私の3Rがスタート!!しかし!例によって1コーナーで他車と絡んで最下位に転落><
ところが“JUNくん”セッティングと新品タイヤエースバッテリーの威力は凄まじく、3周目には難なくトップに立ち、後続を大きく引き離してそのままゴール!!大逆転でポール・ポジションを獲得!! 
“JUNくん”3番手まで大きくジャンプアップ!!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/935-8d9c7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。