1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
BDMで出場したストッククラス史上最悪ともいえる散々な結果でした。
いい加減なセッティングと不慣れな采シルバードット(+グリップ剤)の組み合わせが生み出すヘンな挙動に大苦戦。さらにスピンテックICCの本体の熱+劣化の進んだ5セルバッテリーが相まって「充電不良」を連発。もうレースどころではありませんでした;;

今回のレースですごく盛り上がっていたのがWANGAN初となる「F-1クラス」

↓トップ快走中の“O本選手”ロータス。しかし終盤ウイリアムズの猛追を受けて残念ながら2位でフィニッシュ><
2008.8.10WANGAN 6

↓見事3位表彰台に輝いた“H見さん”ベネトン(なんと京商ボディ)。シャーシはテックレーシング最新型TF108です。
 2008.8.10WANGAN 5

他にも“M宅選手”スーパーアグリSA07サイバーフォーミュラアスラーダ(6輪!)などバラエティにとんだ車種が走っていましたよ☆
コメント
この記事へのコメント
画像でないけどなんでかな?
2008/08/17(日) 12:52 | URL | #-[ 編集]
サーバーが重かったのでしょうか?
現在は問題ないようですが・・・。
2008/08/19(火) 00:00 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/936-52a1fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
