1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミチャレ08クラスAメイン決勝

スタート合図のタイミングが取りづらいWANGANの計測システムですが、今回は落ち着いて無難なスタートを決め、そのままのポジションで2周目に突入。
エースバッテリー新品タイヤの効果で2番手のマシンをジリジリと引き離しにかかります。3番手の“JUNくん”もペースでは2番手の選手を上回っていますが、マシンの性能差が少ないタミチャレ08クラスで接触せずに抜くのは至難の業。
結局上位陣に大きなミスやクラッシュもなく、ポジションも変わらぬまま5分が経過。

忘れもしない2006年1月22日(実はブログ内検索で復習)、EVOⅣ MS+BAR NSXボディで挑んで惜敗して以来、3度目の正直でやっと優勝することができました!!

代表権も予定通り獲得できてよかったです☆

2008.8.10WANGAN 4

最近ものすごく頼りになる“JUNくん”3位入賞!!
予選3RTA05弐号機をいい感じにイジってくれて本当にありがとう!!
 2008.8.10WANGAN 3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/937-990792ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。