1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.8.29スイフト 1

“JUNくん”に頼まれていたスイフトを塗装しました!

といっても、ヘッドライト、テールランプ、エアインテーク類、ウインドウを簡単に塗っただけですが。

スイフトみたいにデカいヘッドライトをエアブラシで塗ったのは初めてなんですけど、かなり難しいですね。どうやったらカッコよく見えるようになるのか全くイメージが湧きません^^;
 2008.8.29スイフト 2
そして“ちーぱぱさん”とこに出てた「ブログ通信簿」を試してみました!!

すると・・・

2008.8.28ブログ通信簿 

私より年上のお姉さんが書いてるってことになって

ますよ(|| ゚Д゚)ガーーーーーン!!
コメント
この記事へのコメント
塗装有り難うございました。
シェイクダウンで傷んだボディがもったいないです。(涙)
2008/09/01(月) 19:07 | URL | JUN #-[ 編集]
ミニは転げ回るからボディの傷みが早いのはしょうがないよね^^;
2008/09/02(火) 18:49 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/953-195939cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
