1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.9.2ドゥルガボディ 

数日後に迫ったタミヤグランプリ山陰大会』
そこでシェイクダウン(!?)する予定のDB01ドゥルガのボディ製作をスタート!!

2セットのうち片方は“JUNくん”の。
春のタミグラ岡山大会終了後、「夏のタミグラにはMyドゥルガを!しかもボディは“JUNくん”とお揃いで!」という誓いのもとにドゥルガを買った私。そのちっちゃいを叶えるためには、寝る時間が無くなろうが、体がしんどかろうが、TA05たちのメンテが出来なかろうがやるしかない!

カラーリングは私はいつもの「地球色」笠岡西中ラジコン軍団時代からのライバル“JUNくん”のは、当時に思いを馳せ、ラジコン雑誌で人気だった『ケムールカラー』をイメージしたものに決定!その昔“JUNくん”ヒロボー・エイリアンインベーダー『ケムールカラー』に塗ってあげたのがとても懐かしいです☆
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/960-ed416e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
