1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.9.6山陰大会 1

“JUNくん”“OH!月”“うっさん”と私のと、クルマ4台という大部隊(?)でAM3:30笠岡ICから高速に乗り、一路松江を目指しました。
予告どおり全く寝られなかったのでめちゃっめちゃ眠かったです;;

それでもなんとかAM6:00頃には「コーナン東出雲店」に到着。

生きててよかったぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

AM7:00のゲートオープンと同時にピットを設営し、バタバタしながらも車検練習走行を無事に終えることが出来ました。

そしてドライバーズミーティング
キョーダイ車“JUNくん”号と並ぶMy“ドゥルガ”くん。もちろんこの日がシェイクダウン(爆)
 2008.9.6山陰大会 2

“うっさん”ヤクルト400スイフトも!
2008.9.6山陰大会 3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/964-7c3ad588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
