1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.9.6山陰大会 5 余

余計なところで運を使ってしまったせいか、レース(GT3700クラス)のほうは最悪の結果に・・・。

予選1Rのポンダーチェックのときにいきなり急停止!なんとサーボコードスパーギアに噛んでショート !!リタイア。初心者級のショボいミス・・・マジありえん><

サーボコードを3本に分けたら普通に動いたので、ホッとしつつそのまま予選2Rスタート!!
すると2~3周したところでフェンスに真っ直ぐ突っ込んで停止!またしてもリタイア;;

なんとアンプ死亡ΣΣ(゚д゚lll)ガビーーーン!!
 

予選2RのタイムでBメイン決勝4番手スタートが確定。ダメもとでTA05弐号機で出て3位フィニッシュ。あとで知ったのですがRX-7ボディはGT3700では使えないらしいです><

アンプ(フタバMC850C)は死ぬわAメインは外すわで、ショックのあまりマジで倒れそうでした;;

コメント
この記事へのコメント
そういうことだったんですね。
Aメの中にいなくてびっくりしました。岡山ではお手柔らかに
2008/09/21(日) 22:30 | URL | T #-[ 編集]
Tさんこんばんは!
2413ICSのサーボコードがフタバサーボより短めだったのをいいことに、きちんと配線をまとめていなかったのが悪かったんです。おかげで高くつきました;;

岡山大会でもよろしくお願いします!
2008/09/22(月) 21:56 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/966-d4bd99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
