1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.9.23夢吊橋 4

ジェラートを食べたあとは『八田原ダム』へ。
ここにはなんとギネス認定世界一のつり橋『夢吊橋』があるんです。
 2008.9.23夢吊橋 2

↓横から見るとこんなにダルダルになってます!最初は「だ、大丈夫なんか!これ!!」と思いましたが、予想に反して剛性感が高く、あんまり揺れませんでした。

2008.9.23夢吊橋 1

↓橋から下を見てみると・・・やっぱり高いです><
 2008.9.23夢吊橋 3

このあと旅の締めくくりとして、いつものように温泉探しへ。
今回は『せら温泉』に入りました。なかなか良かったですよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/982-9eb94b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
