1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.9.26TA05 0

TA05-IFS+350R軽量ボディ(ニューマンポルシェ956Bアイルトン・セナ仕様)で出走したGT3700クラス

予選第1ラウンド。マシンの調子はまずまずですが、若干オーバーステア気味(いつもだけど^^;)。ベストラップ方式のおかげ(周回レースは無理><)でギリギリAメイン圏内のタイムをマークして終了。

さらに上位を狙い、気合いを入れて挑んだ予選第2ラウンド
“OH!月”“Aki”がマシンをコースに入れてくれました。

「さぁ~いくぜ~!」とトリガーを引いた瞬間・・・

「ウゥィーーーーーン・・・・・」


空しく響くモーターサウンド!


顔を見合わせる“OH!月”“Aki”!!


0.05秒後、ピットにダッシュする二人!!


各種工具を手に戻ってきた“OH!月”“Aki”は抜群のコンビネーションでTA05-IFSにピニオンギアを取り付けてくれました!!

“GT2400ツー・トップ”のおかげで無事出走できた私は二人の働きに答えるべく激走!!予選1Rのタイムを更新し、Aメイン決勝7番グリッドを獲得しました!


ありがとう!!  “OH!月”&“Aki”!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。


今後もこういうことはよくあると思うけど、その時はよろしくお願いします(爆)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/993-52512850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
