1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.9.26GT2400 2 

エース“OH!月”タミグラ部長“Aki”上位フィニッシュに大きな期待がかかるGT2400クラス

予選1ラウンド、2ラウンドともに圧倒的な走りを見せた

“OH!月”が見事ポールポジションを獲得!!

若干展開に恵まれなかった“Aki”3番手に付けてこの一年間での成長を証明!!
チームとしてはこれ以上望むべくも無いほど「出来すぎ」予選結果に。


↓Aメイン決勝前の公開車検風景。
“Aki”の支給モーターは17000r.p.m+αというなかなかの数値をマークしたのですが、“OH!月”の方は名チューナー“M原さん”に「これ16000しか回らん。パワーはあきらめてウデでカバーして」という死刑宣告をうけてしまいましたΣΣ(゚д゚lll)ガーーーーーン!!

 2008.9.26GT2400 3

『大一番』を戦う直前だというのに全くキンチョー感の無いGT2400ツー・トップ^^;

2008.9.26GT2400 1
コメント
この記事へのコメント
一年前のGT2400決勝も『緊張感なし』でした
2008/10/25(土) 10:13 | URL | ヒデユキ #-[ 編集]
おはようございます!

やはり勝利の秘訣は「緊張感なし」なんですね~^^
2008/10/26(日) 08:36 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/996-25db47ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
