1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.9.26GT2400 4

<GT2400クラスAメイン決勝>

全車きれいなスタート!!
ポール・ポジションから飛び出した“OH!月”パナソニック トヨタF1 350R

いきなり遅ーーーーーっ!!!

やはり支給ライトチューンパワー不足は深刻で、ストレートでは2番手の黒いR35の選手にピッタリ張り付かれて苦しい展開><
コーナーで失速させてしまうと立ち上がりでやられてしまうので、要所を締めつつ出来る限りワイドなラインで走行。

テール・トゥ・ノーズのままレースは7周目に。
ここで黒R35の選手がカーペットセクションのシケインでミス!!このレースで初めて1秒弱のリードを奪う事に成功!!
と、思ったら8周目に今度は“OH!月”が同コーナーのパイロンを踏んで激しく転倒!!体勢を立て直している間にパスされてしまい2番手に><

しかし9周目カーペットセクション後の複合S字ターン1でインに飛び込んでサイド・バイ・サイドに持ち込み、最終コーナーで再びトップに復帰!

が、10周目の同コーナーで今度は逆にやり返されて再び2番手に><

激しく火花散るトップ争いに会場全体がヒートアップ!!

11周目のストレートで黒R35のテールにピタリと付けた“OH!月”が2コーナーで仕掛けた瞬間、2台は接触!!黒R35がスピン!!“OH!月”は一旦ストップ。ライバルの復帰を待ち、2番手に下げてレース再スタート。このフェアプレイに会場からは大きな拍手が!!

しかしこの間に激しい3番手争いをしている青い350Rと唯一のRX-7ボディ“Aki”が直後に迫り、トップ争いは予断を許さない状況に。なかでも青350Rの選手のペースは速く、スキあらば上位2台をかわそうかという勢い。

“OH!月”ハズレライトチューンが少しずつ力を増してきた14周目
メインストレート黒R35のスリップに入った“OH!月”が2コーナーのターンインで黒R35をきれいにパス!!
勝負どころで遂にトップに返り咲きます!!
さらにその直後のコーナーで黒R35青350Rが接触!!

期せずして約1秒のリードを得た“OH!月”はここから一気にスパート!!2番手に浮上してきた青350Rの選手をジリジリと引き離しにかかります!
安定した走りで周回遅れのマシンを上手く捌きつついよいよファイナルラップへ・・・


2007タミヤグランプリ岡山大会4位で涙を呑んだ男が一年間の努力の末に掴む栄光! !

チームメンバーの大きな期待を背に挑んだ
最後の戦い!!

玉野の蒼き空に高々と突き上げる渾身のガッツポーズ!!


エース“OH!月”、


2008岡山大会GT2400クラス


総合優勝!!



本当におめでとう!!!

そして感動をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
  
 2008.9.26GT2400 5
                              ↑あまりの感動に体が震えていたのでブレた~><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
全身ガクガクの中、M原さんとチームのみんなに助けられ 勝つ事が出来ました(涙)
静岡でも よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/28(火) 11:48 | URL | OH!月 #-[ 編集]
いや~記事書くのが遅くなってわるかったなぁ^^;

ワーチャンも頑張ろうな☆

2008/10/29(水) 12:49 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/997-da63929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。