1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.9.26GT2400 6 

<GT2400クラス表彰式>

3年前にTA05ラジコンを始めた“OH!月”がこの大舞台で表彰台の頂点に!
最初は「ボクはレースには出ないので^^;」とか言ってたのが、井原の某公園特設コース草レースをしたのがきっかけで、まさかここまで成長して泣かされることになろうとは(←注:負けてじゃないよ)。

この“OH!月”優勝は、私の二十数年のラジコン人生一番感動したレースとして記憶に残り、一生忘れることはないでしょう!

本当に感動をありがとう!! 

2008.9.26GT2400 7

で、次は誰が泣かしてくれるんかな?

ちなみに現在のところ「私的感動(;∀;)ランキング 」はこうなってます。

1位 エース“OH!月” 
       2008タミヤグランプリ岡山大会GT2400クラス優勝


2位 “JUNくん”
       
2006WAKO CUPポムGC第6戦 デビュー戦で初優勝


3位
  “うっさん”
        
2007タミヤグランプリ山陰大会ビギナークラス優勝


4位
 “Aki”&“OH!月”
    
第二回ら・じれミニ4時間耐久での激走


次の感動は「静岡」かな?やっぱり^^

コメント
この記事へのコメント
いやいや、ぼちぼち、チーム監督が、チームメイトを泣かす番では・・・(爆)
その時は静岡ですね。
ラジャ!
2008/10/30(木) 16:49 | URL | JUN #-[ 編集]
そうそう、そろそろ自分が勝って漢泣きじゃろ (´▽`*)アハハ
2008/10/30(木) 22:30 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
>JUNくん
>としおさん

二人とも・・・そりゃナンボなんでも無理ちゅうもんですわ><
まあせっかく静岡まで行くんですから頑張りますけど!
2008/10/30(木) 22:48 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
僕もJUNさん としおさんの意見に賛成です!
2008/11/01(土) 01:25 | URL | OH!月 #-[ 編集]
>OH!月

コラコラ、追い込みをかけるんじゃありません^^;
2008/11/01(土) 17:27 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/998-c82c7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
